본문 바로가기
여행과 맛집 소개/숨은 맛집 찾기

大邱北城路美味しいやさん

by Mr.Roan 2018. 12. 10.
728x90
반응형

大邱北城路グリル焼肉


こんにちは。日本語が少し出来るので韓国人ロアンです。今日は韓国にあるの美味しいやさんを紹介します。その前に2018年11月11日でうちの子供たちとお腹が空いたので夜ご飯を食べにどこに行くのかなって思ったんですので、家から近いの食べ物さんに行きました。その美味しいやさんの名前は大邱北城路グリル焼肉です。



1982年でこの食べ物さんがオープンしました。それで韓国人の中でも人気がたくさんあります。この食べ物さんでうどんとグリル焼肉だけ売れるの食べ物さんです。前は違うの場所でしたんですけど今は新しいのことでオープンしたの場所はもっと大きな場所ですが前の場所感じで作ったの同じ感じですね。


僕の奥さんがその前からずっと話したんですのが僕と一緒に行きたいってゆったんです。今までその食べ物さんがあんまりないですのが本当に美味しいですね。とりあいずうどんを三つをオーダーしてそのあっとはグリル焼肉大きいもオーダーしました。そしてその味はめっちゃ美味しいかったんです。



上の写真を見ってもどっても美味しいそうですね?食べってもほんまに美味しいかったんです。韓国人だけどめっちゃ美味しいのでこの食べ物屋さんは誰にもおすすめしたいです!


大邱北城路来ればこちに来れば夜ご飯とお酒を一緒に飲むの方がいいです。この美味しいやさんはお酒です。韓国人だったらたまにたまに屋台でお酒を飲みます。仕事が終わってあっとクレヨンしんちゃんみたいですね。


728x90
반응형

댓글


View My Stats