본문 바로가기
일상 이야기/일상을 나누는 로안

韓国に戻ったのロアン

by Mr.Roan 2018. 11. 29.
728x90
반응형

韓国に住むの


오늘은 일본어로 포스팅을 합니다. 일본분들을 위한 메뉴에 첫 포스팅입니다. 전부 일본어입니다. 번역은 없습니다.

こんにちは、韓国人ロアンです。僕の人生で半分くらいをニュージーランドで住んで今年の5月で韓国に戻りました。僕の日本語がたくさんへんですけど、理解してください。日本語は独学でしますので女の人感じで日本語があります。



このブログは韓国語のサイトなんですけど僕が初めに日本語でポストをしたいなので韓国も紹介したので始めました。今日はとりあいず僕の話をしますけどいいですか?前では話したのはニュージーランドで15年間住んでました。高校生の1年で家族と一緒に移民しました。では、僕のお母さんの大学生の時に友達が一緒にビジネスをしましょう感じで行ったんです。


でも、この人が僕の家族を詐欺してお金が全部なくなりました。本当にその時はめっちゃ大変だったんです。そちからやばいの人生がなりました。良かったのがニュージーランドの警察が助けてくれてうちのお金を80%をもどってました。そのあっとは家を買ったので今は大丈夫になりました。



ニュージーランドの人生が安全になったので日本の食べ物屋さんとか日本人の会社に仕事をしたのでいろいろ日本人と仕事をしました。そしたら日本語がもっとお上手になくなりました。


では今の奥さんを会いまして結婚まで来ました。実は奥さんと一緒にニュージーランドで住みたいだったんですが奥さんのビーザーが出来ないのでとりあいず韓国に帰りました。まあ、家族と一緒にいるの方が一番じゃないですか?



もっともっとたくさんの話がありますけど今日はとりあいずこちで終わります。今度は面白いの話で帰ります。韓国の紹介もします。ありがとうございます。



728x90
반응형

댓글


View My Stats