본문 바로가기
제품+어플+게임/제품 & 어플

韓国だけあるのラメン自動販売機

by Mr.Roan 2018. 12. 19.
728x90
반응형

韓国だけあるのラーメン自動販売機


最近僕が高速道路であるの休憩所でお昼ご飯を食べるの時間がたくさんいました。休憩所では色々食べ物屋さんがあるのでその前は夜の時間でお腹がめっちゃ空いたったんです。ではお爺さんたちがラーメンを美味しく食べるのことを見ましてもっと食べたいたったんです。休憩所であったのコンビニからーメン自動販売機をやってました。



そして韓国のラーメンを一つ買いましてそのラーメン自動販売機をやってみました。やるのことはそんなに難しくないのでラーメンの中にいるのことを全部入れって自動的に料理になります。誘導のような5〜6分程度待つされます。


とりあいずこんなのは韓国だけないのはが珍しいと思います。でも日本のどころでもいるとないと分からないですが韓国があれば日本にもあると思います。前テレビで見ってインスタント料理がたくさんあるの日本がこれがないればつらいですね。



この感じで作るのですね。僕も初めてやったの方のなんですけど何かすごくいいかやっつだったんです。まあニュージーランドに住むのときはこれをYOUTUBEで見ってやりたいな~思ったの時がたくさんあったんです。ではやっと今回でやっていました。



上のビデオは自分でやったのビデオです。どうですか?何か面白いで美味しい感じじゃないですか?インスタントラーメンは身体によくないですのでたまに少し食べればいいと思います。韓国のラーメンをよくしているの人たったらその味をしてるんですね?ではもっと美味しく食べるの方は料理するのとき生卵を入れってスパム「ハム」やっつを入れったらもっと美味しくなります。遅いの時間でこのポストを書けるのでお腹が空いてになりました。今度はもっと美味し物を紹介します。ありがとうございます。

728x90
반응형

댓글


View My Stats